Monday, February 19, 2024

Lunch Set with Coffee & Sweets

 

三寒四温、ひと雨ごとに春へ。

定休日には定期的に天然水を汲みに車を走らせ、お世話になる農家さんの畑へ伺います。冬の滋味深さとジューシーな果実感が相まった、いまはそんな一皿ひと皿が愉しい時期なのかなと思います。

「手打ち生パスタとスイーツ喫茶セット」もご好評いただいているところ、もう一種類ランチセットを新たに加えてお迎えいたします(セット同料金)。

「阿波美豚とサラダランチ スイーツ喫茶セット」食中には自家製コーディアルやカスカラティ、ナチュラルワインなどご注文承ります。

ランチは11時~13時L.O 少人数予約不要(予約受付も可能)、4名様以上のグループ様には平日に限り大皿料理も交えたショートコース料理もご用意しています(要予約)。

大切な人とのひと時になりますよう。




一階Coffee Stand(9時~11時対応)では陽ざしがあたたかい朝にはモーニングコーヒーや自家製焼き菓子など、お子様連れや愛犬の散歩途中にもベンチでおたのしみいただけます。短時間でさっとブレイクタイムに、持ち帰りTO GOも承ります。

重ねてですが今一度ご確認のためお伝えいたしますと、食事はなさらないお客様でコーヒー関連のみお求めの場合は9時~11時対応、それ以降は予約サイトにて手続きしていただけるとお渡しさせていただきます(店内Cafe Restaurantは喫茶のみの席はなく、セットにて食事/軽食スイーツ喫茶ご提供)。贈り物などギフト品のご用命にはお品物やご予算の大小によって準備時間が異なりますのでその都度ありがたく感謝しながら対応させていただきます。

すでにご理解ご協力いただいている方にはいつも本当にありがとうございます。

穏やかな空間で食と音楽を愉しむ店
HUMMOCK Cafe
Cafe Restaurant
Coffee Roaster


2F店内席11時-18時半
昼はセットメニュー少人数予約不要 (空き状況の電話問合せ☏ 承ります)
※昼コース料理やグループ様は要予約
夜ディナーコース要予約

1Fコーヒースタンド 9-11時 

姫路市的形町的形1864
最寄り駅 山陽電車 的形駅から徒歩約15分
駐車場有り