Thursday, July 21, 2011

chokkin-kirie


ようやく屋根の補修工事も終わり、
一昨日の定休日にYUYAさんのきりえ展へ行ってきました。
関西2回目となる今回の会場は神戸栄町Töölöさんです。
僕たちもお世話になっている金子さんのお店で、
フィンランドのテキスタイルブランド、ヨハンナグリクセンのアイテムと、
着心地の良い洋服などを中心とした素敵なショップの1階を通り、
奥の階段から上がる2階のギャラリーで開催しています。
YUYAさんはハンモックカフェ9周年ノヴェルティグッズも作ってくださった方で、
ひとつひとつの絵の背景にテーマがあり、
映画と音楽から影響を受けたイメージを切り絵で表現した奥深い作品です。
お時間ある方は是非行ってみて下さいね。

ちょっきんきりえ展<映画の影響>
2011年7月15日(金)~7月31日(日)
会場:神戸 栄町 Töölö

きりえ:YUYA
エッセイ:雅子
音楽選曲:吉本宏